joho1-2017の日記

joho1-2017の日記

情報処理実習1の解説ブログです.皆さんが課題を解く時の助けになれば幸いです.

模擬テストと解説

6組

模擬テストの結果はどうだったでしょうか.
時間内に提出できていなかった人が何人かいましたが,来週の本番で提出できなかった場合には,当然0点となってしまいます.何度でも再提出可能なので,1題解くごとに(解けていなくても),こまめに提出するようにしてください.テスト開始前からログインして,提出ページを開いておくといいかと思います.
授業中の説明にもあった通り,課題と中間テストの結果を集計した結果,現時点では全員が単位取得可能であることがわかりました.
一夜漬けでどうにかなるようなものではありませんが,皆さんが一週間学習しても理解できないような難しい内容ではないので,いまついていけなくなってしまっている人も,今週一週間頑張ってみてください.